徳島ランチ 🌞 ロンリー日記

仕事がつらくて、25年勤めた会社を退職しました。家では妻に無視され、子供に避けられているロンリーなアラフィフです。職を身につけ、家族から愛される男になれるよう、ひとりでご飯を食べながら、今日も生きています。

焼き魚(カレイ)ランチ 730円(徳島市川内町 地鶏料理 咲くら庵)

地鶏料理 咲くら庵

徳島市川内町竹須賀161

f:id:E3J:20211026014409p:plain

 

たくさんランチメニューがあって、お値段も730円ということで、

このお店、いいな! リピートしよう! と思ったら

ランチは10月末で終了するそうです。

今回は焼き魚(カレイ)のランチにしましたが、

もっといろいろ頼んでみたかったです。

 

11月から、昼間はお弁当屋になるとのことですが、

店内で食べることができるらしいので、

来月からも来ようと思います。

それにしても、食べ物もやはり一期一会。

ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、ですね。

今日いただくことができたランチに感謝です。

 

なお、夜は通常通りの形で営業されるそうです。